04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おNEWなんだけどなぁ…
6月には3ニャン揃って動物病院に行く予定の我が家。
(3ニャンの半年に一度の健康診断&ノアのワクチン接種のため)
マロノアはそれぞれ専用のキャリーバッグがあるのですが、
(マロンのキャリーバッグはこちら、ノアのキャリーバッグはこちらです)
リリーはお迎え当時に使っていた小さいキャリーバッグしかなくて、
カラダがまだまだ大きくなることを想定して(というか願って…)、
使い勝手のいい、ボストンバック系のキャリーバッグを新しく買い足しました☆

20080601-1.jpg


底板にペットシーツを巻き易かったり、メッシュ窓が充実しているので、
とりあえずこのタイプのデザインにしました~。ショルダーバッグにもできます。
病院に行く当日に、いきなり出して激しく拒否されても困るので(汗)、
ニャンの匂いつけを兼ねて、昨日はお披露目してあげました~!!
(しばらくはリビングに出しぱなしにしておく予定です)
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(39) | top↑
季節はずれの雪山です☆
昨日の大阪、午後にはお天気も回復しちゃって、
夕方には西日が暑いくらいでした!!汗もじんわりかくほどに。
もしかして、私が暑いだけなのかな~と思って体温を測れば、
またまた38度を超えちゃっていました(汗)。暑いわけですよね~~(涙)。
皆さまも体調を崩さないようにお気をつけくださいませ~~☆
私もムリのないようにしていま~す!!なので、本日の記事も予約投稿にて♪


何気な~く撮ったリリーの写真。ちょっと変だと思いませんか??
あ、顔が変とか言っちゃダメよ!!お年頃の乙女ですから(爆)。

20080530-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(41) | top↑
温度差を感じます…
すっかり夏の暑さになってしまいましたね~(汗)。
体温の高い私は、無闇に汗をかいてしまいますよぉ(苦笑)。
ほんのちょっとだけどエコな暮らしを心がけている私としては、
もっと暑くなってからじゃないと、リビングのエアコンをつけられないのですが、
室温28℃という数字は、かなりビミョーだったりするんですよね~~。
お遊びタイムのニャンズだって、ちょっと遊んだだけでこの通り。
(床の色が違って見えますが、↓↓はリビングで撮影してま~す)

20080529-1.jpg

20080529-2.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(44) | top↑
嫁VS姑のはずが…
3日前に撮影した、いつもの窓際の光景だったのですが…。
数分おきにニャンズの組み合わせが変わるので、しょーもないことを思いつき、
ついつい妄想の『ノル更劇場(昼ドラ編)??』を作っちゃいました(苦笑)。
ま、熱で多少私の頭がおかしいのかな~と思っていただければ幸いです(爆)。

20080528-1.jpg


あ、リリーにとってはかなり不本意かもしれませんが、
ここではノアのお嫁さんを演じてもらっていま~~す(苦笑)。
ちなみに、マロンは…お姑さん。つまり、ノアの母親役になってます(爆)。
キャラ的には普段からそれに近いものがありますからね~~。
特に掃除が行き届いてないところをダメ出しするところなんて(汗)。
男のくせに、細かいことにうるさいんですよぉ。

そんなわけで、↓↓からは3ニャンの役どころを頭に入れて
ご覧になってみてくださ~い♪♪ドン引きしちゃや~よ!!(笑)
◆Read More◆
ノル更劇場トラックバック(0) | コメント(41) | top↑
薄着になりましょう♪
先週末の5月24日の土曜日、大阪は雨で気温も下がって過ごしやすかったので、
体温も下がりつつあった私は、気合でリリーをシャンプーしました~!!
(体温が37度台前半だと、そこそこラクに感じてしまう今の時期の私)
まあね…気合を入れても入れなくても、やらなきゃマズイところまできてたし…。

20080527-1.jpg

◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(45) | top↑
夏はやっぱりTシャツだね☆
今日はニャン友さんからのいただきものをご紹介で~す!!
+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++』のChikaぽんさんより、
ブログ開設一周年記念プレゼント企画の賞品が届きました~♪♪
(届いたのは先週ですぅ。体調不良もあってご紹介が遅れちゃいました…涙)

20080526-1.jpg

◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
シャカ袋撮影祭り??
昨日は雨で少し気温が下がったせいか、私も過ごしやすかったですぅ♪
久々に38度までいかなかったので、頑張ってリリーをシャンプーしちゃったし(爆)。
その後は、当然ながらグッタリしちゃいましたので、もうしばらくの間は、
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメが残せないかもしれません(涙)。
ムリのないように心がけているところなので、お許しくださいませ~(ペコリ)。


↓↓は、5月19日の記事で採用されなかったボツ写真です(爆)。
撮影したのは、同じく先週末。なぜボツになったかというと…。
マロンと同じ大きな窓から顔を出さずに、小さい窓から顔を出していたため(苦笑)。
あの頭が、小窓から出てるんですよぉ!!意外と小顔なノアです☆
どちらかというと、この写真のほうが椎茸栽培っぽいかも(汗)。

20080524-1.jpg


体調のこともあって、本日も過去に撮影した写真を中心にカキカキ。
ゆるゆるテイストでお送りしたいと思います(ペコリ)。
決して「祭り」にはなっておりませ~~ん(爆)。
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
男の子だって可愛くオシャレ♪
本日もだいぶ前に撮影した画像をもとに記事を構成です☆
熱が多少あっても、しんどくないタイミングでパソに向っていますので、
ご安心くださいね!!ムリは全然していませんので~~(苦笑)。
それに、熱があっても主婦業はちゃんとこなさないといけないので、
「カラダが痛くて起き上がれないの~」って状況じゃない限りは、
そこそこ普段どおりの生活をしてしまう私です(爆)。
じゃないと、遅くまで働いて稼いできているダンナさんに申し訳ないですし!


さてさて、本日は…マロノアのお仕事をご紹介です♪♪
Whip cat」サマより、モデルのお仕事の依頼がありました~~☆
前回のお仕事(セーラー服)は、特別にリリーがモデルをしていましたが、
そもそも、Whip catサマからのお話では、男の子モデルの依頼だったわけで、
前回の女の子モデルは、イレギュラーなお仕事だったんです(爆)。
そして…やっとメインであるマロノアにもお仕事が回ってきました!!

20080525-1.jpg


首につけるおリボンの着用モデルのお仕事で~す♪♪
どれもサイズが大きいので、リリーではモデルがつとまりません(苦笑)。
ではでは、マロノアのお仕事ぶりをチェックしてみてくださ~い☆
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(42) | top↑
ウチはデートスポットですか!!
私の体調不良(発熱)の件では、お見舞いメッセージをくださった方に感謝いたします。
風邪ではないので、他に症状がなく、ただただ暑いだけなんですよぉ(苦笑)。
なので、掃除などで少しカラダを動かすと、一気に38度くらい出てしまうのですが、
お昼寝で安静にしていると、ギリギリ37度いかないくらいまで下がってくれます(爆)。
あとは、冷たいものを摂取したり、アイスノンで頭を冷やすようにしながら、
カラダの中からも外からも、熱を下げる工夫をしています。胃腸も気遣いながら(汗)。
体質的なものもあるので、ムリしないよう、上手にこの時期を乗り切っていきますね♪
本日の記事も、体調が良かった一昨日に9割仕上げていたものなので、ご心配なく☆
(予約投稿で準備したので、昨日は本当なら空いた時間にデジイチ三昧するつもりだったのになぁ…とほほ)


またたびの開花を見届けた5月20日の午後5時過ぎ、
夕方のお遊びタイムを終えて、マロリリはニャン部屋に移動して行ったのですが、
ノアだけがなぜか窓にへばりつくように、リビングに残っていたんですよぉ(汗)。

20080523-1.jpg


ノアの視線のほうに目をやるとビックリ!!
ベランダには、お客さまがいらっしゃっていたのですっ☆
その様子を、ガラス越しに激写しまくっちゃいましたよぉ(苦笑)。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(47) | top↑
またたびの花をチェ~ック@Movie
管理人、ちょっと熱を出しました。0時現在38度です(汗)。
夕食後に少し気分が悪いな~なんて感じてたら、急に暑くなって。
自分の体温が高いことに、後になって気づきました(苦笑)。
今日の皆さまのところの訪問は、場合によっては読みポチ逃げかも。
あるいは、短コメになってしまったらごめんなさいです(ペコリ)。
ちなみに、今現在めちゃ暑いけど、意外と平気だったりします(苦笑)。
かつて慢性疲労症候群で3ヶ月以上38度台で過ごしてたこともあるので、
意外と慣れっこだったりするんですよぉ!!自慢できることじゃないけど(笑)。
それと記事のメインは体調のいい時に予約投稿できるように書いています☆
実は明日の記事も既に予約投稿の準備ができているので、ご心配なくです♪


昨日の記事でもご紹介したように、我が家のベランダで栽培している
またたび4鉢のうちの2鉢が、ついに花を咲かせました!!
(残る2鉢は花をつけない株だったみたいですぅ…)
花を一輪だけ摘んで、手のひらに乗せて…。
ここまでは、昨日ご紹介したとおりですよね??
あの後、3ニャンにももちろんチェックさせてあげましたよぉ☆

20080522-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(43) | top↑
ついに…ついに…!!!!!
20080521-1.jpg


皆さま、今日はビッグニュースがありますよぉ!!
あ、ビッグというほどではないかも。あくまでも、我が家のことなので(滝汗)。
とりあえず、あまり大きな期待を持たずに、続きを見てくださ~い(ペコリ)。
◆Read More◆
ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(46) | top↑
おまたの間から見える景色は…@Movie
またしても画像サーバーのほうで不具合が発生しているようです(涙)。
ご訪問のお客さまには、ご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ありません(ペコリ)。
昼間は問題なかったのになぁ…。日付が変わるくらいの時間はダメなようですね。
早く、本格復旧されますように☆FC2さん、マジで頼みます!!
こんな調子が続くと、お客さまがどんどん離れていっちゃいますよぉ(汗)。


昨日の大阪は、昼間からず~~っとどんより。
夕方からは雨が降り出しました。台風の影響もあるみたいですね~。
急激に気圧が低くなると、私の体調もドヨ~ンとしてしまい…。
午後は頭痛祭りでした~(涙)。あ、でも、腰のほうはもう大丈夫なんですよぉ☆
すぐに湿布で対処したのがよかったみたいで、もう咳しても痛みません(爆)。
皆さまにも色々ご心配いただき、ありがとうございました(ペコリ)。

天気が悪くなると、ドヨ~ンとしちゃうのは人間だけじゃなく。
3ニャンも昨日はあまりテンションが上がりませんでした。
お遊びタイムでも、いつものような激しい追いかけっこもなかったし…。
白い暴走機関車の異名を持つリリーも、昨日は運休状態だったんですよぉ(汗)。

20080520-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
切り株の妖精でも椎茸栽培でもありません!
昨日の日曜日、昼間にちょこっと外出したのですが、
それで腰を痛めてしまった私。(変な感じで筋を伸ばしちゃったような??)
花粉症で咳をするだけでも腰がイタタタタで、満身創痍のため(涙)、
本日の記事はサラリと書かせていただきま~す(ペコリ)。
あ、結局リリーのシャンプーできませんでした。帰宅したらするつもりでいたのに…(滝汗)。


休みの日になると、家にいるダンナさんが考えるのはろくでもないことばかり。
ニャン「と」遊ぶだけじゃなく、ニャン「で」遊ぶところが悪い癖です(汗)。

20080519-1.jpg

20080519-2.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(49) | top↑
新しいのを買ってきましたよぉ!!
昨日の昼間のノア。ちょっとテンション低いです(爆)。
ハンモックでフテ寝しちゃっているけど、はみ出し過ぎです(苦笑)。

20080518-1.jpg

◆Read More◆
食事・おやつトラックバック(0) | コメント(36) | top↑
今年はキノコよりもおっぺけぺー☆
結局のところ、画像サーバーの不具合が完全に解消されたわけではなく…。
特に夜から夜中あたりにかけて、サーバーの混雑とともに、不具合発生のようです。
ご訪問のお客様には、ご迷惑をおかけしてばかりで、本当にスミマセン(汗)。
FC2さん、ホント頼みますぅ!!完全復旧を待っていますよぉ!!


今日でリリーは1歳8ヶ月になりました☆
体重は先月よりも100g減ってしまい、3.5kgに~~(汗)。
はふぅ…ちびニャン時代から、リリーの体重を増やすのに苦労しましたが、
おとにゃになってからも、なかなか体重が増えてくれませ~ん。

おとにゃ手術の後に、右肩上がりで体重が増えてくれるのを期待したのですが、
どうもリリーはホルモンバランスとか関係なく、ガリマッチョを貫くようです(爆)。
ガタイはしっかりしているのに、お肉が追いつかないというか…(苦笑)。
栄養も、お肉よりも毛のほうに回されている気がしないでもないような??
それ以前に、毎日激しく暴れているから、それだけでエネルギーを消費しそうですぅ。

↓の写真なら、ぱっと見4kg以上はありそうだけどなぁ…。
ま、とにかく健康でいてくれれば、それで良しとしましょうか♪♪
いつかママニャンのような、立派なボディーを手に入れましょうね☆

20080517-1.jpg

◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(46) | top↑
モフ路線でいきますか!?
まずはじめに…昨日からFC2の画像サーバーにおいて、不具合が発生しています。
当ブログでも、画像が表示されないままになっている問題については、
ご訪問の皆様にもご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません(涙)。
少しでも早い復旧を願うところですが、今しばらく、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。

<追記>
AM6:00現在、画像サーバーの不具合は解消されたようです。
皆さま、ご迷惑をおかけしました。早く不安定な状態から脱したいですね…。


さて、GWにシャンプーしたばかりのマロン。
大量の抜け毛にも関わらず、まだまだモフってます(汗)。
こんなんで、今年の夏を乗り切ることができるのでしょうか~??

20080516-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(48) | top↑
5ヶ月ぶりのシャカ袋@Movie
今日でマロンは4歳8ヶ月になりました☆
体重は先月より100g減って、5.8kgに~~(汗)。
冬から減り続けている体重が、ここまでなるなんて…。
去年はMax6.5kgだったのになぁ(涙)。それから考えれば700g減かぁ…。
とにかく、本ニャンが元気でいるので、あまりに気にしないようにします。
食欲だって落ちているわけじゃないし、マロンなりに遊びながら運動もしてるし(爆)。
来月は健康診断で半年に一度の血液検査もあるので、
その時にしっかり診てもらおうかな~~と考えています!!

20080515-1.jpg

◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(40) | top↑
邪魔!!@Movie
暖かくなってきてからは、ケージ上に置いてある
デカベッドへの執着心が、かな~り薄れてきたマロン(爆)。
5月に入って、窓際にあるキャットタワーのハウス上の部分で、
お昼寝する姿をよく見かけるにようになりました~~☆
昨日もこんな感じで~す♪♪

20080514-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(41) | top↑
相変わらずなんです…(汗)
ニャン部屋の窓際でよく見かける光景がこれ…。

20080513-1.jpg


でも、たまには違う組み合わせもあるんですよね~(汗)。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(43) | top↑
週末はベランダに出て…
昨日は朝7時過ぎくらいまでは雨の大阪だったのですが、
昼前には天気も回復してきたので、少しベランダの植物たちの
お手入れをしましたよぉ!!涼しくてかなり快適な作業でした☆
先週末の作業の時には、暑くて汗がタラ~ンでしたからね~~(汗)。

20080512-1.jpg


あ、ニャンズな記事を楽しみに来られたお客さま、ごめんなさいっ!!
本日はバラの写真がメインになってしまいま~~す(ペコリ)。
先日ご紹介した以外の種類のものも花を咲かせ始めましたので、
また簡単にご紹介させていただきますね~♪♪(苦笑)
◆Read More◆
ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(38) | top↑
カムバック7kg!!@Movie
今日でノアは3歳1ヶ月になりました~。
体重は先月より100g増えて7.0kgに♪♪7kg台にカムバックです!!
先月の3歳の誕生日の時には、ひと月で200g体重が減ってしまい、
イベントクイズでも波乱の結果を巻き起こしてくれちゃいましたが(汗)、
この1ヶ月で出していたフードはお口に合ったらしく(苦笑)、
激しく食べ残すこともなく、体重を元に戻しつつあるようです☆
Max時の7.2kgまで、あと200g。しっかりとカラダを作っていこうね!!

20080511-1.jpg

◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(38) | top↑
マラカスにゆる萌え?激萌え?@Movie
昨日の記事のコメントでは、ブログの見え方や画像のサイズについて、
色々とご意見をお寄せくださって、どうもありがとうございました(ペコリ)。

大半の方が、普通に画像が見れているのがわかり、安心しましたよぉ♪
約1年3ヶ月、今のスタイルでこのブログを運営してきている中で、
初めて「写真が表示できません」というコメントをいただものですから、
もし、大半の方が見れない状態であれば、早い時期からそういう内容の
コメントをいただいていても、おかしくはなかったはずですものね。

FC2ですので、時間帯によってはブログそのもののサーバーはもちろん、
画像保管のサーバーが重くなったり、不具合が発生することが時々ありますが、
そういうイレギュラーを除いては、PCでは普通に見えているようですね☆
写真のサイズに関しても、今のままのサイズ(幅480ピクセル)のままを
ご希望くださっている方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです!!
私としても、3ニャンの様子を楽しく写真でお伝えしたいな~という気持ちなので、
サイズの変更をしないで済めば、それがベターだと考えていましたから…。

とりあえず、今日からTopページに掲載する記事の数を、
5→3に減らしてみようと思います。それで少し変わればいいんですけどね~。
それ以外については、しばらくは現状のままやっていこうと思います。
テンプレのデザインを変更することも、ド素人の私には容易じゃないですし(汗)、
体調のことや、それ以外にもバタバタと忙しくしていることもあるので、
こういうのは余裕がある時にじっくり取り組まないといけませんものね!!

「いつも写真が重たく表示できません・・。」とコメントくださった方の
パソの機種、ブラウザ、接続環境、セキュリティソフト等がどういったものか
わからないので、写真が表示されない原因もわかりかねるのですが(涙)、
私が当ブログへのこだわりや想いを捨てずに、少しでも表示を軽くしようとなると、
今はこれくらいのことしかできないことを、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。
ただ、家でも会社でも見れないというのは、かなり深刻な問題ですよね…。

皆さまも、記事内容以外でも、何か気になることがありましたら、
どうぞコメントに残していただけたらと思います!!よろしくお願いします☆
もちろん、すべての要求にお応えすることはできないと思いますが…(苦笑)。
気づかなかったことに気づかされるのは、いい勉強になりますものね~~。

ちなみに、ケータイでの表示についても色々とコメントをいただいていたので、
私のケータイ(ドコモの904i)の場合についてお話しさせていただくと、
当ブログの画像は普通に表示されるんですよぉ(爆)。契約とか設定の違いかな?
自分の持っているパソやケータイで普通に見れていたりすると、
それが当たり前のように感じてしまうので、いけませんね~~(滝汗)。


さてさて、今日はいただきものをご紹介したいと思います!!
もふもふキヨたん&ナルナル。』のhanakoさんからのお届けモノで~す♪♪

20080510-1.jpg

◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
もしかして花が咲くかも??
マロンさん、今日もベランダチェックお疲れさまで~す!!
あれ??もしかして、アレに気づきましたか??

20080509-1.jpg

◆Read More◆
ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(40) | top↑
端午の節句の戦利品??
GW中にシャンプーしてキレイになったマロン☆
せっかくだから、コートがボサボサになってしまう前に、
カッコイイ写真を撮っておかないとですよね~~♪♪(親バカ)

20080508-1.jpg

◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(40) | top↑
久々に食べちゃった!?@Movie
昨日でGWも終わっちゃいましたね~~(涙)。
お仕事をされている方は、今日から再開なのかな??
我が家でも、ダンナさんは今日から会社です。
連休はゲーム三昧だったから、モチベ上げるのも大変そう(汗)。
でも、家族のためにも頑張ってもらいたいと思います☆
そのためにも、た~っぷりゲームを楽しんでもらってたわけだしぃ(爆)。

さてさて、結局はGWにこれといって何もなかった我が家でしたが、
一昨日の5月5日には、端午の節句で柏餅を買って帰ってきただけでなく、
近所のホームセンターで、久々にあるものを買っちゃったんですよぉ!!
それは…。

20080507-1.jpg


既に食べごろに育っている、猫草でした~~(爆)。
猫草を買うのは、かな~~りしばらくぶりだったりする我が家(汗)。
というのも、歴代ニャンズではヴァニラしか食べてくれなくて、
マロノアも上手に食べられないというか、オモチャのような扱いになってしまい、
買ったり育てたりしても、ムダになってしまっていたんですよぉ(涙)。
それに、毛玉対策としてはラキサをメインにしている我が家なので、
猫草がなくても、それなりに大丈夫だったりしたのですが、
ホームセンターで見かけて、「ま、久々にいいかな♪」なんて思って、
買って帰ってしまったというわけなんですぅ(苦笑)。
◆Read More◆
食事・おやつトラックバック(0) | コメント(42) | top↑
シャンプーですっきり!!&ミニバラ開花☆
昨日の記事では、端午の節句ということで、
鯉のぼりと一緒に記念撮影をしたマロンではありましたが、
あの撮影後に、シャンプーを決行していたんですよぉ!!
シャンプー後に記念撮影できればよかったのですが、
なんだか順番が逆になっちゃいましたね(汗)。

ってことで、一昨日の夕方にシャンプーしたマロンは、
昨日にはすっきりのサラフワちゃんになってくれました~~♪♪
部屋の湿度も高かったせいか、ちょっと毛のふくらみが足りないけど、
ボサボサ状態はだいぶ解消されましたよね??(苦笑)

20080506-1.jpg

◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(34) | top↑
端午の節句ですよぉ♪
今日、5月5日は端午の節句ですね☆
我が家でも、男の子ニャンズの健やかな成長を願って、ぷちお祝いです♪

20080505-1.jpg

20080505-2.jpg

◆Read More◆
お祝いトラックバック(0) | コメント(39) | top↑
正しいじゃらしの遊び方??
GWの後半戦、皆さま楽しんでいらっしゃいますか~??
我が家では昨日は、いつもと変わらない一日になっちゃいました(汗)。
私の首の痛みもまだ残っているし、外出できるような状態じゃなかったので~。
どうやら明日の5日は雨みたいだし、出かけるなら今日か明後日がいいのかな??

昨日は通販で猫砂やフードを買ったものが届いたのですが、
一緒にじゃらしも買っていたので、それを出して遊んでいました☆

20080504-1.jpg

◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(36) | top↑
ママも必死だったの!!(滝汗)
昨日の午前のお遊びタイムで、私は3ニャンにダメ出しされまくりでした(汗)。

20080503-1.jpg

20080503-2.jpg

◆Read More◆
ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
遊ばないんですか~??
むぅ…暑いですね。家事でちょっとカラダを動かすだけで汗ばみます。
朝の各部屋の掃除も終わり、ニャンズをリビングで遊ばせようと思い、
ニャン部屋に誘いに行ったのですが、マロノアはタワー最上階でくつろいでいました☆

20080502-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(41) | top↑
| ホーム |次ページ
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

