04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
事件…その後2
一昨日の記事では、色々とお騒がせしてしまってスミマセン(ペコリ)。
その後の3ニャンの様子について、簡単にご報告します。


まず、火曜日中にはウンPをしなかったマロンですが、
昨日の早朝に、やっとウンPをしてくれました。ノーマルのウンPです。
ただし、中からはリボンを発見することができませんでした。


次にリリーですが、火曜日には夕方6時過ぎにウンPをしましたが、
昨日は、約2時間遅れの午後8時過ぎにウンPをしました。これもノーマル。
これまた中からリボンを発見することができませんでした。


そして最後ノア。火曜日には夜10時過ぎにウンPをしたものの、
リリーと一緒で、ぴったり24時間周期というわけにはいかず、
日付が変わった今日、午前1時過ぎのウンPになりました。
気になるリボンの有無ですが…。
◆Read More◆
病院・健康トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
事件…その後
昨日の記事では、色々とお騒がせしてしまってスミマセン(ペコリ)。
その後の3ニャンの様子について、簡単にご報告します。


とりあえず、3ニャンとも食欲に関しては普段と変わらず、
嘔吐やグッタリといった症状も見られることなく、元気にしています。


夕方の6時過ぎに、まずリリーがウンPをしました。ノーマルのウンPです。
中もちゃんと潰してチェックしましたが、ピンクのリボンは出てきませんでした。


夜10時過ぎに、今度はノアがウンPをしました。ノーマルのウンPです。
こちらも中を潰してチェックしましたが、ピンクのリボンは出てきませんでした。


残る長男マロンですが…日付も変わって午前3時過ぎ、まだウンPをしていません。
マロンの場合、ちょっと神経質なところがあったりするので、
監視されているというか、四六時中一緒に過ごしていたりすると、
不穏な空気を察知して、寝静まるまでガマンするようなところがあります。
尿検査の時なんて、毎回採取にどれほど大変な思いをしてきたか…。
今回も何か感じるところがあるのか、とにかくウンPがまだなのです。
◆Read More◆
病院・健康トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
大事件です…(涙)
マロヴァニ時代、マロノア時代と、男の子だけのニャン生活でしたが、
昨年末、やっと待望のお姫さまをお迎えした我が家♪♪
リリーのお迎えを指折り数えて待っていたのが、昨日のことのようです☆
あれから今日で5ヶ月になるんですよぉ!!(12月29日に家族になりました)
月日が過ぎてゆくのって、あっという間だな~と改めて思いますね!!


これまで男の子だけだったこともあって、ニャングッズ関係は、
あまり可愛らしいデザインのものは買ってこなかった私ですが(苦笑)、
リリーは女の子、お姫さまのように愛らしく成長してほしいと思って、
身の回りのものも、なんとなくそっち系のもので揃えたくなっちゃったのです(爆)。


そこでリリーをお迎えする前に、一番最初に通販で購入したのが
ピンクのベッドだったのですが、届いてビックリ!!
想像していたものよりも、かなりサイズが大きかったのです(汗)。
Sサイズだから大丈夫だろうな~なんて安易に考えすぎていました(苦笑)。
カラダが小さい子では、ぴったりフィットしないでしょうし、
寒い冬にお迎えですもの、大きすぎるベッドはNGですよね~~(涙)。
おまけにサテン地でできているので、ぬくぬくというよりもヒンヤリ??
ってことで、一度もニャン部屋に出すこともなく、
お蔵入りしちゃっていたベッドがあったんですぅ(汗)。


20070529-1.jpg

◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
季節はずれの…??
週末は体調がすぐれないこともあって、おとなしく過ごしていた私。
昨日は皆さまのところにお邪魔しても、応援ポチ逃げになってしまって、
「ポチったよ♪」のコメントすら残すこともできませんでした(涙)。
というのも、ダンナさんにパソを貸してあげなきゃいけない用事があって、
私のほうは、ゆっくりパソに向かう時間がとれなかったからですぅ(汗)。
まあ、そのおかげもあって、だいぶ具合のほうもよくなってきましたっ!(爆)
本日の午後くらいから、皆さまのところにも通常モードで
お邪魔させていただくことができるかな~という感じです♪♪
今まで応援ポチ逃げor記事読み逃げになっていて、スミマセンでした(涙)。
もちろん、体調にも波があるので、ムリはしないようにしま~す!!


さて、本日もちょっと前に撮影していた写真を紹介しま~す☆
といっても、今回はわりとフツーなものだったりしますが(爆)。
マロンがネコじゃらしの棒に夢中になって遊んでいましたよぉ♪
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
イメージ写真をイメージ??
せっかくお天気が回復したというのに、体調のほうはイマイチなまま(涙)。
平熱が35度台の私には、37度台の微熱でもダルダルになっちゃいますぅ…。
関係ないですが、花粉症の方はもう今の時期大丈夫ですか??
私はいまだにクシャミ&鼻水が続いています(苦笑)。蕁麻疹もね(爆)。
やっぱり梅雨入りするまでのガマンなのかなぁ…とほほ。


とにかく、グロッキーな状態ではまともに写真撮影も記事更新もできず(汗)。
今日は、少し前に撮影していた写真をぺったんして、お茶を濁しましょう!!
題して「イメージ写真をイメージした写真」ですっ(爆)。
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
どよよ~ん…
昨日、金曜日は一日雨の大阪でした(涙)。
もちろん、夜には雨が止んだのですが、久々にまとまった降水量。
まるで梅雨のお天気を思わせるような空模様だったんですよぉ。
真昼間でも照明をつけないと、部屋が暗かったりして、
そんな雰囲気だけでも、気分が沈んでいってしまいそうでした(汗)。
私の場合、体調のこともあるんですけどね~~(苦笑)。


ニャンもちょっとテンション低めだったように思います。
雨で気温が上がらなかったのはいいけど、どんよりな天気はイヤだもんね。


20070526-1.jpg
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
亀子改め…
またまたリリーはデカベッドの下にもぐりこみ~~(汗)。
前回は手足が見えていたために、ダンナさんが「亀子ちゃん」と命名し、
私もちょっと複雑な心境だったりしましたが(苦笑)、
今回は手足がはみ出ていないせいか、亀には見えませんでした~☆


20070525-1.jpg
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
エキサイトしすぎちゃダメ!@Movie
ノアがちょっぴり反省モードに入っています…。
いつもお気楽極楽なノアにしては、珍しいことかな??


20070524-4.jpg

◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
ぷちプレゼント企画結果発表☆
5月19日~21日の3日間、何の予告もなく、突然の思いつきで始めてしまった
ぷちプレゼント企画でしたが(苦笑)、32名の方に参加いただけました☆
皆さま、お忙しい中、本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。
なんと32名中26名の方がポストカードを希望されていて…。感激ですっ(涙)。
こんな企画をしておきながら、ポスカ希望の方がいなかったら~なんて、
実はちょっと心配していた私だったんですぅ(苦笑)。
皆さまのお家の子の写真でもなければ、巷で有名な子の写真でもなく、
我が家のモノクロファミリー3ニャンの写真なんですからね~~(爆)。
とにかく、ポスカ希望されていた方にも、されていなかった方にも、
こうして企画を一緒に楽しんでいただいたことに、深く深く感謝ですっ!!


ああ…ご挨拶が長引いてしまいましたね(汗)。
皆さまが注目されているのは、クイズの正解だと思いますっ!!(ムフフ)
ではでは、続きをご覧くださ~い♪♪
◆Read More◆
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
亀子ちゃんって…
5月19日~21日の3日間、突然の思いつきで開催しておりました、
ぷちプレゼント企画ですが、昨日で応募を締め切らせていただきました☆
急なことにも関わらず、多くの方に参加いただけてとても嬉しく思います♪
どうもありがとうございました(ペコリ)。結果発表は明日行います!!
クイズの正解は??全問正解者はいるのか??どうぞお楽しみに~☆


うちのダンナさん、ニャンを呼ぶときは普通に名前だったりしますが、
独り言のように話しかける時は、テキトーに呼び方を変えています(汗)。
それはニャンだけの話ではなく、私に対してもなんですけどね~(苦笑)。
また、もともとの名前とはかけ離れた呼び方だったりするので、
初めて耳にすると「???」となることも少なくありません(爆)。


最近では、リリーのことを「亀子ちゃん」と呼んでいるそうで…(涙)。
でも、これにはなんとなく理由がわかるんじゃないかな~と思います(苦笑)。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(36) | top↑
意外と細身でしょ??
一昨日、突然の思いつきで始まった、ぷちプレゼント企画☆
既にたくさんの方に参加していただけて、とっても嬉しいです♪♪
ポストカードを希望されない方でも、お気軽にご参加くださいね~(笑)。
クイズの内容や参加方法など、詳細は一昨日の記事をご覧くださ~い(ペコリ)。
応募の最終受付は本日5月21日(月)24:00で~すっ!!


土曜日にシャンプーしたマロン。すっかり乾いてサラフワに~♪
触り心地いいですよぉ☆いい匂いになっていますよぉ☆


20070521-1.jpg



換毛期もそろそろ終了??ってくらい、だいぶスッキリしちゃいました!
全体的にコートも短くなったし、夏本番を前にいい感じです☆
でも、↑の写真では雰囲気がちょっとわかりにくいですよね??(汗)
ではでは、こちらの写真をご覧くださ~い♪♪
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(37) | top↑
これで夏を迎えられるかな♪@Movie
昨日、突然の思いつきで始まった、ぷちプレゼント企画☆
既にたくさんの方に参加していただけて、とっても嬉しいです♪♪
ポストカードを希望されない方でも、お気軽にご参加くださいね~(笑)。
クイズの内容や参加方法など、詳細は昨日の記事をご覧くださ~い(ペコリ)。
応募の最終受付は明日5月21日(月)24:00で~すっ!!


週末の土曜日、昨日はマロンをシャンプーしました~☆
ま、いつも通りでしたよぉ(苦笑)。お風呂にちゃっぽんで鳴かれ、
シャンプーの最中には、ちっちのおもらしがありましたので(爆)。


20070520-1.jpg

◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(17) | top↑
ポストカードになりました♪@プレゼント企画
4月に入ってすぐの頃、『スキップ・ビート!~家庭内猫王国~』のなあさんより、
ポストカードのモデルになりませんか~♪」とのお誘いがありました!!
も、もちろんモデルは私じゃなくて、3ニャンですよぉ(爆)。
突然のお誘いで、かなりビックリしてしまった私ですが、
当時、サイト開設3周年イベントの真っ只中ということで、
かなりバタバタでしたが、とりあえず応募させていただいていました♪
応募した写真、すべてが採用されるというわけではないのですが、
1枚でも選ばれればラッキーかな~と思っていたところ、
なんと14枚もの写真が採用されたのですっ!!ひゃっほ~~☆


応募した写真の中で、どの14枚が採用されたかというのは、
なあさんのブログの記事「にゃんこポストカード 第2弾!」のほうで
写真が掲載されていましたので、既に知っていた私ですが(苦笑)、
昨日、やっと現物の完成したポストカードが到着したんですよぉ♪♪
◆Read More◆
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(33) | top↑
ノアの奇行@Movie
昨日も個別のコメントレスすることができず、ごめんなさいでした(ペコリ)。
時間帯によって、胃痛も小康状態になったりしますので(苦笑)、
そのタイミングを狙って、皆様のところにはお邪魔させていただきます☆


我が家ではお部屋の掃除をする時、ニャンズに邪魔されないように、
3ニャンをケージ内に撤収させてしまいま~す♪♪
マロノアは掃除機が得意じゃないから、大人しくしていますが、
雑巾がけになると、思いっきりじゃれついてきますしね~(汗)。
リリーは聴覚障害があるから、掃除機の音なんてお構いなしで、
じゃれついて仕事にならないから、撤収さちゃったほうがいいのです(爆)。


20070518-1.jpg



掃除機をかけている最中に、何気にケージのほうを見てみると…。
ノアがおかしなことをし始めていました~~(汗)。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
おとにゃの仲間入り?
昨日は午後から急な胃痛に襲われて、グロッキーな時間を過ごしていたため、
皆さまのところには、記事の読み逃げ&応援のポチ逃げになってしまい、
本当にごめんなさいでした。コメントにも個別にレスできずにいましたし…。
今日も自分の体調と相談しながら、ネットのほうに顔を出そうと思いますので、
どうかご理解のほど、よろしくお願いします(ペコリ)。
私の体調もそうですが、パソのほうも結構ヤバヤバなのがツライっす(涙)。


今日でリリーは月齢8ヶ月になりました☆体重は2.7kgです♪♪
1ヶ月前に測定した時よりも、またまた200g増なんですよぉ!!


20070517-1.jpg



我が家に来てしばらくは、ホント食への興味がまったくないような子で(涙)、
食事を用意してもすぐには食べ始めず、「遊ぶのぉ♪」か「甘えるのぉ♪」で、
モーレツに爆走して遊んだ後も、食事もせずにそのまま寝ちゃうので(汗)、
ずっとちびちびガリガリだったらどうしようかと思っていたほどでした(苦笑)。


それが最近になって、食に目覚めてきたような感じなのです!!
暑くなってきて食欲が増す、ノアと同じようなタイプなのかな??(汗)
もちろん、ノアのようにガツガツたくさん食べているわけじゃなくて、
ただ、食事を出した時に、すぐに食べてくれるようになったのです♪♪
今のところ、夜の食事の時限定だったりしますが(苦笑)、
今までは用意しても、全然すぐに食べ始めなかったことを思うと、
ママとしてはこういうちょっとした変化にも、嬉しくなるというものです☆
◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
姫が消えたっ!?
昨夜、超ビックリな事件が起きました(汗)。
夕食を済ませ、ニャン部屋の様子をのぞいてみると…。
マロノア兄弟は、ケージ内の各々お気に入りの場所で寝ていました☆
どうやらリリーはケージの中にはいないみたいです。
じゃあ、キャットタワーのハウス??…いませ~ん。
じゃあ、カーテンの向こう側??…いませ~ん(汗)。
じゃあ、ニャンてS字な遊び場のトンネル部分?…いませ~ん(滝汗)。
間違ってクローゼットの中に閉じ込めるようなことなんてないし、
でも、ぱっと見、リリーが部屋のどこにも見当たらないのですぅ(涙)。
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(23) | top↑
うなずかないからって…(汗)
今日でマロンは3歳8ヶ月になりました~☆
体重は6.3kgで、先日の動物病院で測定した時と一緒です。
一時期、ノアの体重6.5kgに追いついたのですが(苦笑)、
ここにきて、また少しナチュラルダイエットになっているのかな??
このくらいの大きさになると、200gの差なんてあってないようなもの(爆)。
マロノア兄弟、それなりに重みを感じますから~。


20070515-1.jpg

◆Read More◆
月誕生日トラックバック(1) | コメント(45) | top↑
ダンナさんの趣味です(爆)
GW中に3ニャンを動物病院に健康診断で出かけた日。
レンタカーを返却するために、ダンナさんと一緒に家を出ましたが、
その道中で、ペットショップに立ち寄っていたんですよぉ♪♪
可愛いノルやMCの仔猫ちゃんにもかな~り誘惑されましたが(汗)、
ここはぐっとガマンして、グッズ売り場を見て回りました☆
そこには、もちろんペットのお洋服コーナーもあって…。


私が先にひと通り見て、その後にダンナさんが近くにやってきました。
ワンピやキャミ、タンクトップなど、たくさんの種類のお洋服の中から、
ダンナさんが手にして「これリリーに着せてみたら~♪」と言ったものがあります!!
おお~っ!!これがダンナさんの趣味だったのか~!!と思いましたよぉ(爆)。


今までリリーに着せてきたお洋服は、全て私が主に通販で購入したものであって、
ダンナさんの好みや趣味というものは、一切反映されていませんでした(苦笑)。
まあ、今更ピンク系のものや、フリフリ&レースものなんて着れない歳なので(汗)、
ついリリーには~なんて思ってしまっているのも、ないわけじゃないのですが(爆)、
リリーには「お姫さまのように可憐に♪」と願っちゃうわけですよぉ(親バカ!)。


というわけで、初のダンナさんの趣味であるコスを紹介させていただきます!!
モデルはもちろんリリー♪どうぞお楽しみくださ~い(爆)。
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(40) | top↑
決定的瞬間??
昨日の大阪、いいお天気でした☆五月晴れです!!
ベランダが東向きの我が家では、部屋が明るいのは午前中のみ(汗)。
写真を撮ったのは、お昼近くになってしまっていたので、
超明るい状態というわけではなかったのですが、
ニャンのアクティブな雰囲気を撮影してみました~!!
(部屋が明るいとシャッタースピードも速くなりますからねっ)
あ、でも使っているカメラは普通のコンデジなので、
そんなに期待なさらずに、ご覧になってくださ~い(爆)。
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
6月8日に決まりました!
GWからネタが色々あって、ご報告するのが遅くなってしまいましたが(汗)、
リリーのおとにゃ手術日が決定しました!!6月8日(金)です。


4月29日に2ヵ所の病院で3ニャンの健康診断を受け、その場での印象だけでなく、
その後も情報収集した結果、あの日1軒目にうかがった病院に決めました。
どうやら、ここの地域では一番良さそうなところのようです。
その評判も院長先生に集中していることがわかったので(苦笑)、
あの日、健康診断時に診ていただいた先生ではなく、
院長先生直々にオペしていただくように、予約をとりました☆


5月3日に予約の電話を入れたのですが、できるだけ早く~と思ったものの、
平日も週末も5月中はオペの予約でいっぱいの状況だったため(涙)、
最短で院長先生にお願いできる、6月8日(金)の予約になったのです。
6月にはノアもワクチン接種を受けなければいけませんし、
マロノアともに年2回の血液検査(6月・12月)もありますので、
結局、当日は3ニャンで病院に行くことになりそうです(汗)。
もちろん、リリーも術前に血液検査をしてもらうつもりです♪
◆Read More◆
病院・健康トラックバック(0) | コメント(40) | top↑
食欲の夏です☆
今日でノアは2歳1ヶ月になりました☆体重は6.5kgです。
GW中に動物病院で測定した時と、全然変わりがありません。


20070511-2.jpg

◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(34) | top↑
暑がりNo.1決定戦!
はふぅ…あ~つ~い~!!まだ5月だというのにぃ(汗)。
GWの疲れも抜けきらないカラダ(時間かかりすぎ??)には、
この暑さは堪えますぅ。だるだるになってきちゃいました~(苦笑)。
今の時期からエアコンのお世話になってはいけないと思い、
薄着と冷えた麦茶で、なんとか暑さをごまかしている私です(爆)。


でもね~~。換毛期でだいぶコートがすっきりしてきたとはいえ、
我が家の3ニャンは暑さに弱いわけで…エアコンつけちゃいましたよぉ!
既に送風モード(空気清浄モード)では使っていたのですが、
それだけでは部屋の暑さが緩和されなくなってしまったので、
ついに昨日、冷房にしちゃいました!!もちろん、微風です(苦笑)。
まあ、人間はまだこの程度の暑さはなんとか乗り切れそうなので、
今のところ、ニャン部屋のエアコンだけなんですけどね~~(爆)。


さて、皆さま☆我が家の3ニャンのうち、一番の暑がりはどの子だと思いますか?
モフリ度一番のマロン?熱いハートのノア?暴走しまくりのリリー?
ぜひぜひ、予想してみてくださ~いっ!!答えは…↓ですよん♪
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(44) | top↑
やっと吊るせました☆
GWの前半にニャン部屋に設置したNEWケージ
すぐにベッドは置いたものの、まだアレを吊るしていませんでした。
ムフフフ♪アレですよん☆ハンモックですよ~ん!!!
先日の日曜日にやっと吊るしてあげることができました~~。


ちなみに、昔のミニケージでもハンモックを使っていましたが、
吊るすというよりも、柵に直接くくりつけるような感じでした(苦笑)。
ケージの入り口が小さくて、吊るしてしまうと上に登りにくかったのと、
安定感がない状態をニャンがあまり好まなかったからなんですぅ(汗)。


20070509-0.jpg



でも、NEWケージはスペースにも余裕があるようだし、
いかにも「ハンモック」な状態で使ってほしいな~と思って、
天井から吊るすようにしてみました~!!いかがでしょうか??
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
ついに我が家にもマイカーが♪@Movie
にゃははん♪にゃははん♪テンション高いですよぉ♪♪
それはなぜかって??にゃ~んと、念願のマイカーが納車ですっ☆
しかも、超カッチョいいオープンカーですからね~!!
いや~ん♪これで私もセレブの仲間入り??(爆)


な~んて私のおバカなテンションの高さは無視して(苦笑)、
どうぞ、ステキなオープンカーをご覧になってくださ~い!!
あ、ちなみに本日の記事、画像多めです(汗)。
いつもより重くなっていたら、ごめんなさ~い(ペコリ)。
◆Read More◆
睡眠トラックバック(0) | コメント(42) | top↑
お風呂に慣れてきたと思ったら…@Movie
GW最後の二日間、一昨日はノアを、昨日はリリーをシャンプーしました♪
洗うのは大変でも、キレイになっていい匂いに包まれると、
頑張ってよかったな~という気分になるものですよね(笑)。
2ニャンとも換毛期の真っ最中ということで、だいぶ抜け毛もとれました☆
大阪はいつも5月には夏モードな生活に入っているので、
ニャンのコートも夏仕様になってもらわないと困りま~す(爆)。


20070507-3.jpg

◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(43) | top↑
「お出かけに慣れましょう♪」計画
GWも今日が最後の一日になってしまいましたね(涙)。
全然ゆっくり過ごすことができなかった私ですが(苦笑)、
それでも、お休みが終わっちゃうのは、なんとなくサミシイです。


前日の天気予報では、昨日は雨になるはずの大阪でしたが、
なんとか一日、天気が持ちこたえたかな~って感じだったので、
マロンと一緒に、昼間にはちょこっと外に出てみたんですよぉ!!


マロンといえば、大のお出かけ嫌い(涙)。特に車はNGです(爆)。
毎回のように、移動中の車内でヨダレを出しまくってしまうので、
病院への往復で、軽く脱水症状になってしまうほどなのです(汗)。


そんなマロンが、少しでもお外に出ることに慣れてほしいというか、
お外はそんなにイヤな場所じゃないんだよ~と思ってほしかったので、
マンションの敷地に隣接する、プチ公園のような場所に連れて行ったのです☆
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
端午の節句だけど…@Movie
今日、5月5日は端午の節句☆我が家でもお祝いしないとね~♪♪
と思ったら、マロノアは既にサヨタマしていました(爆)。
それでもやっぱり男の子!!兜をかぶって、勇者に変身で~す☆


20070505-5.jpg

◆Read More◆
お祝いトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
手作りにゃのだ☆
基本的に面倒くさがりで、肩がこりそうな作業がキライな私(苦笑)。
だけど、たま~にチマチマと細かい作業をしながら、
精神統一というか、集中して何かを作ることは好きだったりします♪♪
矛盾している??(爆)「たま~に」だからいいんですよぉ♪♪


自分のウェディングの時には、ブーケ(造花)を作ったり、
ウェルカムベアのぬいぐるみを作ったり、リングピローを作ったり…。
ビーズアクセサリーとして、ティアラやネックレスも手作りしていました☆
う~む…もう4年も前の話になってしまいますぅ(苦笑)。


それ以来、マイブームになっていたビーズアクセサリー作りでしたが、
飽き性のため、半年ももたないままご無沙汰しちゃっていたんですよぉ(爆)。
それを今年のGW前に、思い出したように久々にチャレンジしてみましたっ♪♪
何を作ったかというと…ムフフフフ☆勘のいい方はすぐにわかりますよね??
にゃ~んと!!リリーのニャックレス(ネックレス)なんですよぉ♪♪


早々に作ったのはいいですが、撮影はまだ済ませていなかったんですね~(汗)。
なので、昨日お出かけする前に、ちゃちゃっと撮影会をしちゃいました!!
皆さま、へっぽこ手作りニャックレスを見ていただけますか~(爆)。
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
初夏はやっぱりキャミワンピ♪
昨日は、勘違いして妙に浮かれてたお兄たんが記事書いていたけど(汗)、
今日はあたちが書くから、みにゃさまよろしくなのね~♪♪
ちなみにあたち、まだ恋なんて知らないの☆甘くて切ない味ってホント??
いつかあたちの前に、ステキなステキな王子さまが現れたら、
きっと恋の味を知ることになるのかしら~♪♪ドキドキするわ~☆


さてさて、そろそろ本題に入らないとでちね!!
今日は以前ママがお話していた、キャミワンピの写真を公開でちよぉ!
ママがまとめ買いしていたワンピ4枚で、まだ紹介していなかったもの☆
本当は先月のうちに撮影は済ませちゃっていたんだけど、
ママが出し惜しみしちゃって、写真の公開が今日になっちゃったのね~。
みにゃさま、楽しみにしていたかしら??ではでは、ご覧になってくださ~い☆
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
恋愛成就??
ノアでち~♪♪今日はママに代わってボクが記事を書くでちよ♪♪
ムヒョヒョヒョヒョ☆ボク、とってもゴキゲンなんでちっ☆
実は、とってもいいことがあったんでちよ~♪♪
黙っていられないから、みんなにコソッとおしえるでちね!!



20070502-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
| ホーム |次ページ
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

