03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
家族でグッタリ…(汗)
管理人、ただいま頭痛です(爆)。
おそらく、睡眠不足と過労によるものかと思われます(涙)。
とりあえず、いつものようにナロ○エースにお世話になりながら、
ちゃちゃっと記事を書かせていただきますね~~(苦笑)。
きちんと読み返す自信がないので(汗)、誤字脱字があったら許してちょっ♪


昨日、ついに行ってきましたよぉ!!新居に引っ越してから、初の動物病院☆
今の住まいには、昨年末の12月26日に移ってきたのですが、
その直前くらいまで、マロノアは病院で尿検査や血液検査を済ませていたので、
それから健康状態をキープできていたこともあり、何か体調の変化がない限り、
落ち着いてから、転居先の病院で健康診断を受けようと思っていたのです。
リリーもワクチンを2回とも済ませてから、我が家にお迎えしたこともあって、
とりあえずは健康診断を急ぐ必要もなかったからなのですぅ。


でも、気がつけばもうすぐ5月!!リリーは5月17日で月齢8ヶ月になります。
そろそろおとにゃ手術(避妊手術)を考える時期を迎えたんですよぉ(汗)。
ヒートを起こしちゃう前のほうがいいかな~と思っていましたし、
暑さも本番を迎えた頃に手術をして、傷口の化膿を心配するのもイヤでしたし。
キャッテリーさまにも相談した結果、体格のほうも心配なさそうなので、
近いうちに、リリーにはおとにゃになってもらうことにしましたっ(涙)。
◆Read More◆
病院・健康トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
やっと設置できました~☆
昨日の午前中に、あのNEWケージの中板が届いたので、
午後は外出する予定だったのを変更して、ケージの設置にとりかかりました!
まずは気になる中板の溝の部分ですが…なんとか今回は大丈夫でした~(笑)。
さすがに三度目の正直というか、図面まで送って溝をつけてもらったので、
きっちりと止め具のネジにはめることができたんですよぉ♪♪
ただ、1箇所だけ数mmズレていて、板が浮くような感じだったのですが、
ダンナさんに頼んで、溝をカッターで削ってもらうようにしたので、
なんとかキレイにはまるようにしました~!!(苦笑)


ではでは、ニャン部屋に設置した状態をご覧くださ~い☆
部屋が狭いので、正面から撮影できていないのはお許しを~(汗)。
◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
見返り美ニャン?
先週末にはリリーの浴衣(ノアのおさがり)撮影会を決行していたのですが、
その時に、実はワンピも着せて撮影を済ませていたんですよぉ♪♪
最近買ったものではなく、以前のまとめ買いの時のものですぅ(苦笑)。
まだ着せてなかったワンピ2着のうち、ピンクのストライプ柄のほうを
本日は紹介させていただきますね~♪(もう1着のほうは後日紹介します)


20070428-1.jpg

◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
雷うるさかったぁ!
じゃじゃ~ん♪本記事は「ノル更」になって100個目の記事になりますっ☆
記念すべき~と言いたいところですが、いつものような内容なので悪しからず(爆)。


昨日、大阪では午後2時くらいから大きな雷がありました!!
なんの前ぶれもなく、突然ドドーンときたので、めちゃ焦りましたよぉ(汗)。
午後2時といえば、ニャンは既にお昼寝タイムに入っている頃。
部屋をのぞいてみると、やっぱり雷の音で目を覚ましちゃっていたようです。


20070427-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(38) | top↑
男たちの時間☆
我が家ではいつもお昼前にお遊びタイムを約1時間とり、
その後でニャンは食事をしたり、お昼寝したり~と自由に過ごします☆
リリーはたいてい遊び疲れて、すぐにベッドにもぐりこむのですが、
お兄ちゃんズはすぐに寝たりせず、たいてい窓際で1時間くらいまったりしてから、
それぞれお気に入りの寝床に移動して、お昼寝に入るんですよぉ♪


そんなお兄ちゃんズがいつもの時間帯に、何やらコソコソ話をしていたので、
そ~っと聞き耳を立てちゃいました(苦笑)。一緒にのぞいてみましょう☆
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
いつになったら…(汗)
ノア2歳の誕生日(4月11日)プレゼントというわけではないのですが、
それよりちょっと前に注文していたケージが、14日(土)に届いていました。
夕方に届いたこともあって、実際の組み立て作業は翌日の15日に行ったのですが…。
10日にもなるのに、まだニャン部屋には設置できていませ~ん(涙)。
古い小さなケージが陣取ったままというのもありますが、他にも理由があって…。


20070425-1.jpg

◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(40) | top↑
ニップのオモチャで遊びました@Movie
マロノアがまたたびに反応するようになって、まだ1年は経っていません。
去年の9月(マロンの誕生日)からなので、結構最近のほうですよね??
どんなまたたびグッズでも反応するというわけではないので、
2ニャンにもこだわりがあるのかな~なんて思っていますが(苦笑)、
キャットニップにはこれまで一度も反応したことがなかったんですよぉ(涙)。


でも、そろそろどうかな~なんて思って、買っておいたグッズがあります♪
Cat's Ringサマで販売されている、トライアングルというオモチャなんですよぉ☆
三角形のミニクッションのようなもので、中にキャットニップが入っています。
楽しく遊んでくれることを期待して、昨日3ニャンに出してあげました~~!!
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
浴衣美人のはずが…(涙)
我が家の紅一点、リリーには定期的(月に1~2着程度)にお洋服を着てもらって、
ファッション写真を撮影しては、親バカモード全開になる私(爆)。
これまでは歴代ニャンが男の子ばかりだったこともあって、
女の子がそれっぽいお洋服を着ているのところを見るのが、ささやかな夢でした☆
リリーがそんな夢を叶えてくれて、とっても嬉しかったりしますっ♪♪


リリーがこれまでにチャレンジしたお洋服写真は、↓の記事でどうぞ~☆
初めてのおしゃれ親バカな買い物(汗)メイドなんてイヤっ!!
お祝いといったら♪亀の甲羅じゃにゃいのよ(涙)趣味じゃないの!!
そして、7着目となる今回のおしゃれ写真は…。
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(30) | top↑
★緊急のお願い★
ニャン友さんのbaraiさんのところで知りました。
くまたろうの日記」のくまママさんが、まだ目も開かずに
へその緒もついている子猫を3匹保護したそうです。
オス2匹、メス1匹です。まだ手のひらサイズです。


koneko.jpg

koneko2.jpg



一時預かり先が決まったようですが、
引き続き、皆さまからのご協力を必要としています。
以下、くまママさんの文をそのまま引用させて頂きます。


メールはこちらまでお願いします。
→hiro777kyoro514@ybb.ne.jp


協力していただける方、写真をコピーしていただいて
結構ですので、お願いします。


リンク貼って頂ける方
http://kumatarou-kinako.a-thera.jp/
くまたろうの日記


もしくは
http://www.geocities.jp/kumatarou314/kumatarou2.html
くまたろうとなかまたち」でお願いします。



特に愛知県近隣地域にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
何かの形でご協力いただければと思います(ペコリ)。
管理人よりお知らせ】 | top↑
またまたボリュームダウン
リリーったら、カーテンの中に頭だけ突っ込んじゃって(苦笑)。
お兄ちゃんが何をしているのか、気になっちゃったみたいで~す☆


20070422-0.jpg



やめとけばいいのに~。リリー、フシャーッされちゃいました(汗)。
尻尾しか見えていないマロンですが、何をしていたかというと、毛繕いです!
ぺるぺるに集中したいので、なんちゃって個室感覚だったりする
カーテンの中(厚地とレースの間)に隠れるようにして毛繕いだったんですよぉ。
◆Read More◆
シャンプートラックバック(0) | コメント(16) | top↑
覗き見は危険です…@Movie
午前中のお遊びタイムには、もちろんシャカチューでハッスルな若手2ニャン。
あまりの暴走行為に、マロンもママも目が点になってしまいます(苦笑)。
30分くらい暴れまくった後は、みんなのんびりとくつろいだりしているんですよぉ♪
ノアは休みながら獲物(?)を待つように、トンネルの出口に陣取っています☆


20070421-0.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
童話の時間だよぉ♪♪
よい子の皆さ~ん♪童話の時間だよぉ!!ちゃんと席について~♪
今日は『眠れる森猫の美女』(NFCなので「森猫」になります)のお話☆
ん??なんとなく白雪姫っぽい気がしないでもないが…(爆)。
とにかく、はじまりはじまり~~♪♪♪


むか~しむかし、小さくて可愛いお姫さまがいました。
名前はリリーといいます。いつも明るく元気なリリー姫は、
たくさんのお友達に囲まれて、毎日幸せに暮らしていました!
でも、そんな姫に嫉妬した悪い魔法使い(マロン?)によって、
永遠の眠りに就かされてしまったのですぅ…(涙)。



20070420-0.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(32) | top↑
かくれんぼにゃのだ♪
あれ~、リリたん。そんなところで何してるのぉ??
こっちに来てママと遊ぼうよぉ♪♪え~??今はダメなのぉ??(涙)


20070419-1.jpg



リリーはかくれんぼしているみたいです(苦笑)。
皆さま、リリーがどこに隠れているかおわかりになりますか??
◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
セパレートしてみました☆@Movie
ノア2歳の誕生日プレゼントとして購入した、シャカシャカチューブ2つ。
これまでは、2つを連結させてロングバージョンにしたり、
S字型にして遊ばせていましたが、まだ単体で出してなかったんですよぉ。
とりあえず試してみる価値はありそうなので(苦笑)、
一番オーソドックスな状態で3ニャンの前に出してみました~☆


20070418-3.jpg

◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
リリー生後7ヶ月です!
昨日は本館サイト『My Sweet Angels』開設3周年ということで、
たくさんの方にお祝いコメントをいただき、ありがとうございました!
本館のBBSにもお祝いプレートを届けてくださって、とても感謝しております☆
今後もマイペースでサイト運営していきますので、よろしくお願いしますっ!


さて、今月最後の月誕生日を迎えた子を紹介しま~す!!
リリーが生後7ヶ月になりましたっ☆体重は2.5kgでしたよぉ♪♪
先月よりも200g増えていました~~。めちゃめちゃ嬉しいです(感涙)。


20070417-1.jpg



あれれれ??リリたん、恥ずかしがっちゃっているのかな??
出てきて、みんなにちゃんと姿を見せてあげてくださ~い♪♪
◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
The 3rd Anniversary☆
おかげさまで本日4月16日に、本館『My Sweet Angels』は
サイト開設3周年を迎えることができましたっ!!
2年前のヴァニラの急な旅立ちや、昨年末の新居への引越し等で、
途中お休みさせていただく期間もありましたが、
こうして3年間、サイト運営を続けることができたのも、
こちらに足を運んでくださるお客さまに支えられてきたからこそです☆
本当に本当に、どうもありがとうございました(ペコリ)。


ここ1年くらいは、本館日記コーナーとして立ち上げている
本ブログばかりの更新になっていて、お恥ずかしい限りですが(汗)、
これからも体調と相談しながら、マイペースに運営してまいりますので、
皆さま、引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
◆Read More◆
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
6.5kgブラザーズかぁ…
今日でマロンは3歳7ヶ月になりました☆
月誕生日恒例の体重測定をすると…なんと6.5kgに!!(爆)
またまた弟ノアに追いついちゃいましたよぉ♪♪
これで、6.5kgブラザーズってことですよね~。2ニャンの合計で13kg。
ノルの男の子と暮らしている~という実感がわきますね~(苦笑)。


20070415-1.jpg

◆Read More◆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
ニャンてS字な三角関係?@Movie
ノアの誕生日プレゼントとして購入した、シャカシャカチューブ2つ。
普通に縦長に連結させて遊ぶだけでは、つまらないかな~と思い、
S字型にしてみました~♪♪なかなかいい感じ??


20070414-1.jpg



もともと、1つのトンネルで入り口と出口のところにスナップがついていて、
それを止めて使うと、U字型のトンネルになるというものなのですが、
トンネルが2つあれば、S字型にもなるんですよぉ♪面白いですねっ☆
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
プレゼントにハッスル♪@Movie
ノア2歳の誕生日関連記事も、今日でおしまいで~す(苦笑)。
お待たせしましたっ!!誕生日プレゼントを紹介させていただきますね♪
ジャジャ~ン!!シャカシャカチューブで~す♪しかも2つですよぉ☆
↓の写真では2つを連結させてありま~す。早速3ニャンがチェックにっ♪


20070413-1.jpg

◆Read More◆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
やっぱりケーキでお祝いでしょ?
昨日のノア2歳の誕生日記事では、皆さまからたくさんの
お祝いコメントをいただき、どうもありがとうございました!!
本館BBSにも祝福のメッセージやバースデーカードをいただき、
こうして一緒にお祝いしていただけたことを、深く感謝いたします(感涙)。
ノアもとても喜んでいましたよぉ♪いつも以上に踊りまくりでした(爆)。
これからもノアはもちろん、マロンやリリーの成長ぶりを
ともに見守っていただけたら~と思います!よろしくお願いします(ペコリ)。


さて、誕生日といったらケーキを欠かすことができない我が家(爆)。
しかも、ホールケーキでお祝い♪(人間の誕生日はショートケーキなのです)
今回のノアの誕生日で用意したケーキはこちらですよぉ!!
COCARDEのソフトフロマージュ(1,680円)ですっ☆


20070412-1.jpg

◆Read More◆
お祝いトラックバック(0) | コメント(32) | top↑
Happy Birthday Noix !
パンパカパ~ン♪♪本日4月11日、ノアは2歳の誕生日を迎えましたっ☆
さあ、皆さまご一緒に、いつもの歌をお願いしま~す(笑)。
ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーディアノアた~ん♪ハッピバースデートゥーユー♪



20070411-1.jpg

◆Read More◆
お祝いトラックバック(0) | コメント(42) | top↑
恋の行方は…
さっきからリリーが文句ばっかり言っているんですよぉ(汗)。
皆さま、一緒に話を聞いてやっていただけませんか~??


20070410-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
2年が経ちました
2年前の2005年4月9日ヴァニラは天使になりました。享年1歳3ヶ月。
あれから今年で、二度目の春を迎えたことになります。
虹の橋では、たくさんのお友達と毎日楽しく過ごしているでしょうか?


20070409-0.jpg



生後3ヶ月で家族の一員になったということもあり、
一緒に過ごしたのはたった一年しかなかったのですが、
ヴァニラとの思い出は、一年という数字以上のものがあったように思います。
本当に本当に毎日が夢のようで、幸せに満ち足りた時間でした。


新入りのノアやリリーには、ほとんど心を許さない長男マロンですが、
次男のヴァニラだけは、特別な存在だったんじゃないかな~と思います。
誕生日が約3ヶ月違いってことで、歳も近かったこともありますし、
ヴァニラは目上のお兄ちゃんを立てる、礼儀正しい子でしたから、
マロンもそんなヴァニラが可愛くてしかたなかったように思います(笑)。
ヴァニラとは、こんな2ショットも見せてくれていたんですよ☆
一つのベッドに一緒に入って寝ているなんて、今じゃ考えられませんし。
マロンが唯一、ヴァニラだけには心を許していたのでしょうね。


20070409-1.jpg

◆Read More◆
思い出トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
嫌がらせのつもりが…@Movie
いつものように、午前中のお遊びタイムを終えて、
早々にキャットタワーのハウスに入り込んでしまったリリー。
食事もせず、トイレもせず、ただただ疲れて眠りたかったのかな??
飛んだり跳ねたり、賑やかに遊んでいたもんね~~(苦笑)。


20070408-4.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
やり場のない想い…
今日もノアはリリーのストーカー監視員になっていま~す♪♪
常にリリーを視界の中に入れておきたいって感じで(苦笑)。
でも、四六時中見つめられているのって、あまりいい気はしないと思うけど…。


20070407-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(27) | top↑
ムシキングで急接近☆
昨日の大阪は、穏やかな天気に恵まれました♪♪
まだちょっと空気は肌寒く感じたものの、
陽射しが出ていて、ポカポカと気持ちよかったです☆
網戸には小さい虫がいくつもへばりついているし~(汗)。
我が家ではムシキング日和だったんですよぉ(爆)。
珍しく、リリーも参加していましたっ!!


20070406-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(1) | コメント(34) | top↑
しまい忘れ~
最近、リリーがノア愛用のベッドを横取りしています(汗)。
キャットタワーのハウス内に入れて使っているのですが、
ぬくぬくし過ぎず、ひんやりし過ぎず、ちょうどいいのかも~♪♪
ノアも可愛い妹の横取りならば、喜んで譲っちゃうもんね☆
(その代わり、お兄ちゃんのマロンのベッドを横取りしますが…)


今日もノアベッドでネンネンのリリーを激写!?(オーゲサな表現ですぅ)
にゃ~んと♪尻尾をしまい忘れちゃっていましたっ!!(苦笑)


20070405-1.jpg

◆Read More◆
睡眠トラックバック(0) | コメント(30) | top↑
横取りですか…
マロンさ~ん♪なんだか気持ちよさそうね~♪♪
ちょっとウットリな表情しているから、ゴキゲンなのかな~♪♪


20070404-1.jpg

◆Read More◆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
しっぽがお好き?@Movie
日曜日は大人しくしていたし、昨日も外出をしなかったし。
おかげさまで、ちょっと花粉症の症状が落ち着いてきました(苦笑)。
目のカユカユも鼻水の量も、少し減ったように感じます(爆)。
皆さま、ご心配くださってありがとうございました~(ペコリ)。


さて、我が家ではニャンに不評だったオモチャもすぐには捨てず、
しばらくは玩具箱に眠らせて、また思いついた頃に出す…というパターンで
様子をみたりしていま~す(苦笑)。皆さまのお家でもそうかな??(爆)
昨日は、マロノア2ニャン時代に不評だった巨大ネズミを久々に登場させました!!
リリーには「初めまして」だし、どんな反応を見せるか気になったのですが…。


20070403-1.jpg



なかなか好感触って感じでしたよぉ!ネズミの大きさにビビることもないし、
お兄ちゃんたちをそっちのけで、積極的に戯れていました~!!
◆Read More◆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(35) | top↑
趣味じゃないの!!
土曜日にプチお花見に出かけてしまったせいで、
昨日はめちゃめちゃ花粉症の症状が重く、テンション下がりまくり(涙)。
スギは終わっても、ヒノキにも反応してしまう自分が情けないですぅ…。
眼もノドも痒いし、鼻水は出まくるし、カラダのあちこちが蕁麻疹だしぃ。
半分、寝込むような感じで日曜の休日を台無しにしてしまいました(汗)。


これといって記事にするような出来事もないしなぁ…(苦笑)。
そんな時のリリー頼み??(爆)恒例のファッションショーを開催で~す☆
なんと今回は初の着ぐるみに挑戦ですよぉ!!(ムフフ)
さ~て、リリーが今回変身したものは…??
◆Read More◆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(36) | top↑
| ホーム |次ページ
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

